SSブログ

半沢直樹 4話 視聴率は 家政婦のミタ に迫る勢い!

半沢直樹 4話 視聴率は 家政婦のミタ に迫る

27.6%

でした。



半沢(堺雅人)が最後の望みを懸けて協力を依頼した東田(宇梶剛士
の愛人・未樹(壇蜜)が、国税局に寝返った?

というところで来週へ続くことになりましたが、このドラマを観た人の
感想は


明日から上司のことを心の中で浅野と呼びます。 久しぶりに若者、中高年を問わずみんなで楽しめる作品だと思います。 ハラハラ、ドキドキ、ワクワク。。。 味のある役者が揃っていて、見応え十分。久々にハマるドラマです! いやはや、参った、参った! 今回も手に汗握ったね!

等、評判が鰻登りですね。

来週 5話も楽しみです♪

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 半沢直樹 ドラマ あらすじ ネタバレ 今後のみどころ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。