SSブログ

半沢直樹 あらすじ 4話 愛人・未樹(壇蜜)を口説けるか?

東田(宇梶剛士)の潜伏先を突き止めた半沢(堺雅人)ですが、の場所
に張り込んだ竹下(赤井英和)が送ってきた写真に、東田と一緒に写って
いたのは、何と浅野支店長(石丸幹二)でした!


半沢は、支店長の浅野と東田が中学校の同級生だったことを突き止めます。

2人が裏でつながっていたと考えればこれまでのすべてが納得できますが、
共謀の証拠はありません。

浅野への反撃の機会を狙う半沢は、まずは居場所が分かった東田を追い詰め
ます。

しかし、自己破産を申請した東田は弁護士を雇い、うかつに手を出せません。


その後、部下と策を練って浅野の金の流れを掴むことに成功した半沢は、鍵
を握る東田の愛人・未樹(壇蜜)に接触しますが…。



黒幕は支店長の浅野だということが判明しましたが、家族には優しい浅野が
何故?という疑問が湧きますね。

4話は、鍵を握るセクシーな愛人・未樹(壇蜜)の奪い合いになりそうで、
とても楽しみです!

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 半沢直樹 ドラマ あらすじ ネタバレ 今後のみどころ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。