SSブログ

半沢直樹 あらすじ 5話 結末は圧巻 ネタバレ 暴露!

ドラマ「半沢直樹」 5話 西大阪スチール編 結末は圧巻でした♪

視聴率で家政婦のミタを超えたでしょうか?

最終的に半沢(堺雅人)の復讐劇は人情味ある大岡裁きといったところでした。

東田(宇梶剛士)の愛人・未樹(壇蜜)もめでたし、めでたしだったしね。


それにしても、浅野支店長(石丸幹二)の妻の利恵(中島ひろ子)は
仕事のことは何も知らないような感じでしたが、旦那のやった悪事は
すべてお見通しだったのですね。驚きです。

半沢への祈るような「お願い!」は印象的でした。


さて、国税の裏を掻いて5億を回収した半沢は本社へ転勤となった
わけですが、小さい頃、父親が自殺に追いやった銀行員が、なんと
本社にいたんですね!

その銀行員とは、驚き、驚き、XXXXだったなんて。。。

次週から、半沢の本当の復讐劇が始まります!





「倍返し」「半沢走り」などの流行語まで飛び出したこのドラマ、
直木賞作家、池井戸潤氏の原作小説も人気です。

「オレたちバブル入行組」と「オレたち花のバブル組」の累計発行部数は、
先月7日の放送前は2冊合わせて45万部だったのですが、今月になって
170万部となり、放送開始後に“倍”どころか“4倍”になりました。

半沢直樹の原作を見たい方ははこちらです!


共通テーマ:テレビ | nice!(0) | 編集
Copyright © 半沢直樹 ドラマ あらすじ ネタバレ 今後のみどころ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。