SSブログ

ドラマ 半沢直樹の原作は直木賞作家の人気小説

ドラマ、半沢直樹が人気急上昇中です。

このドラマでは堺雅人が 「やられたら倍返し」が信条の型破りな銀行員役
を熱演しています。


ドラマ、半沢直樹の原作は直木賞作家、池井戸潤の話題作

オレたちバブル入行組」と「オレたち花のバブル組

です。






日本経済が熱狂していた時代に入行したのが、いわゆる「バブル入行組」。

この物語は、そんなバブル期に東京中央銀行に入行したバンカー・半沢直樹
が、銀行の内外に現れる「敵」と戦い、組織と格闘していく様子を中心に
描かれていきます。


7月7日に放映された第1話から第3話までの視聴率も好調で、平均20%を超えています。


主演は映画「大奥」で菅野美穂の関係が噂になった堺雅人

というか、堺雅人はこの共演がをキッカケで菅野美穂にプロポーズしたんですよね。(^◇^;)


この映画ですよ!


共通テーマ:テレビ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 半沢直樹 ドラマ あらすじ ネタバレ 今後のみどころ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。